SHINOBI

http://www.shinobi-movie.com/
今日、見てきました。本当は京橋で成瀬の映画を見る予定だったんですが、開映時間に間に合わなかったため、銀座へ出て、こっちを見ることに。成瀬と『SHINOBI』、すごい落差だ。。。1800円、払う気はさらさらないので、チケット屋で前売券を購入。
映画の感想は、他のブログなんかでみなさんが書かれているのと一緒なので、書きません。ただ本当に致命的だなと思ったのは、ヒロインの仲間さんがちっとも美しく映ってなかったこと。なんであんなアップばかり撮るかなあ。。。見ていて、仲間さんが気の毒でしたよ。
沢尻エリカチャンに関しては、まだちょっと気になる箇所もあったけど、でも良かったです。演技しているときのエリカチャンの表情、そして何よりあの声は、やはり圧倒的にemotionalだ。
ちなみに平日の真っ昼間だったので、場内はガラガラかと思いきや、3分の1くらいは入ってました。じいさん、ばあさん、おっさん、おばさんが多かったけどね。