大好き!五つ子GO!!第31回

今日は、永岡真実ちゃんが笑顔で自転車をかっ飛ばす素敵な場面がありましたが、時間が短かったですね。「ファイト!」と合わせても15秒程度でしょうか。新井パパと紀香ちゃんが併走する姿を、もっといっぱい映してほしかったです。せっかく鎌倉まで行って、ロケしているんだし。途中でへたばったパパに、紀香ちゃんが「もう、パパ、しっかり!」と声をかけているところとか、見たかったな。明日以降の放送で、見られるかな。そういえば、紀香ちゃんの自転車は、亜理沙ちゃんのものだったんですね。どうりで小さいわけだ。
個人的なこだわりとしては、縁側でパパが慎吾くんと電話で話しているとき、後ろの方でスイカを食べながらそれを気にしている紀香ちゃんの顔のアップが見てみたかったです。やっぱり私はどうしても、ああいう微妙な表情が気になってしまうんですよね。。。あそこは、けっこう良い表情をしてたんじゃないかな。。。
残すところ、あと4回です。。。