ノンノモデルオーディション

http://www.s-woman.net/non-no/nonnomodel37/top.html
田中愛里ちゃんがエントリー。このあいだのしょーもないグラビア仕事にはガッカリしたけど、こういうのなら応援させてもらいますよ。ただ愛里ちゃんは“ノンノモデル”という感じが、あんまりしませんけど。『五つ子GO!!』は、もう出番なさそうね。。。
そういえば今日、『non-no』と『mina』を立ち読みしたら、沢尻エリカチャンの「和漢つるるん」の広告がいきなり1ページ目に載ってました。なんか嬉しい。『1リットルの涙』が始まったら、女性誌にもバンバン登場するんだろうね。ようやくエリカチャンの本領発揮といった感じです。