交換日記ブーム?

現役おはガール3人による交換日記も始まったんですね。
http://www.shopro.co.jp/oha/ohagirl/index.html
でもこれ、交換日記って感じじゃないよねえ。。。それに、素敵な素敵な真琴ちゃんとみゆちゃんのラブラブ日記と比べると、どうしても見劣りしてしまう。
昨日の真琴ちゃんの日記を見ると、ループでは、ちゃんと『七人の弔』のポスターを貼ったり、チラシを置いたり、モスクワの(?)新聞記事を切り取って真琴ちゃんに見せてあげたりしてるんですね。もう試写会で見た人が、真琴ちゃんの演技を誉めてましたよ。容姿とかではなく、演技が評価されるのは嬉しいですよね。ひと夏かけて頑張った甲斐があるってもんです。こんなチャンスは滅多にないのだから、事務所さんはこれをしっかり次に繋げてあげてくださいね(もちろん女優として)。真琴ちゃんなら時代劇なんかもよく似合うと思いますよ。