今日の立ち読み

いわまゆさんのインタビューが1ページ。ちゃんと「演技派」という言葉で紹介されてました。嬉しい。やっぱり見てる人は見てるし、伝わる人には伝わりますね。この認識は今度のドラマで、確実に一般層にも広がるはず。

  • TV LIFE など

各テレビ誌もチェック。『大好き!五つ子GO!!』の記事は、今回『TV LIFE』がいちばん大きかったかな。森尾さんの日記にある写真が載ってました。森尾さんが「はじめは不安だったけど、撮影前に新しい五つ子と食事をしたら、みんなとても良い子で安心した」とコメントしてましたね。公式サイトは、7月初めにオープンするそうです。出演者からのメッセージも掲載されるらしい。
でもホント、永岡真実ちゃんはラッキーだよね。これだけ早い段階(といっても実際にはもう2年半活動してるんだけど)からこんなに良いキッカケがつかめるなんて、凄いことですよ。だから、この機会を大切にしてね。『五つ子』の後も、映画やドラマにどんどん挑戦してね。グラビアなんて、ぜんぜん頑張らなくていいから。。。宮崎あおいちゃんが「映画にこだわる理由」みたいなのを訊かれて「映画の現場は一人一人を大事にしてくれる、自分を必要としてくれる」とよく答えてますけど、真実ちゃんもそういう現場に出会えるといいね。