週刊プレイボーイ購入

ミス週プレコンテスト」に永岡真実ちゃんがエントリーされていたので、購入。真実ちゃん、髪伸ばしてるのかな? 昔の写真を見てて、また伸ばしてほしいなあ、と思っていたので、もしそうだったら嬉しい。イモ掘りデートとか、相変わらず言うことが面白いねえ。でもまあ水着より私服でピースしてる写真が、いちばん真実ちゃんらしくて可愛いですよ、やっぱり。投票とか期間限定ブログとかは、こちら。ブログにヘン顔の画像、いっぱい載せて。しかしさ、真実ちゃんは『週プレ』という感じでは全くないよね。真実ちゃんの魅力は、その等身大の健康さ、健全さにあるんだからさ。『週プレ』の誌面が求めるものは、その対極でしょう。もっとイメージを大切にした丁寧な売り方をしてほしいですよ。とはいえ、1年前の『週プレ』のグラビアには、「水着はつまんないよ」と文句を言いつつ実はかなりギョッとしたことを告白しておきます。それは私がよく書く、真実ちゃんの目の「優しさ」と「冷たさ」の、「冷たさ」の方が強力に発揮されている写真だったからで、あれには動揺しました。その「冷たさ」をグラビアではなく、映画やドラマの中で生かしていってほしいんだけど。。。