ゼルダの伝説CM30秒バージョン

今日の『おはスタ』で、はじめて目撃。しかもその後に15秒バージョンも流れていました。さすがに発売日直前になると、オンエアの頻度が増しますね。ただ、朝の放送だと、画面左上にバッチリ時報が入ってしまうのが残念。30秒バージョンを見るとよくわかりますが、川原真琴ちゃんの声って、ハスキーと鼻声が微妙に混じったような、けっこう大人っぽい声なんですよね。どこか「暗さ」(もちろん良い意味での)のようなものを感じさせる部分もあって、これは早いとこドラマか何かで、本格的に演技しているところを見てみたいなあと思うわけです。まあ真琴ちゃんなら、すぐに良い話が来ると思いますが。それにしても、ツーテールにした田中愛里ちゃんは猛烈に可愛くてヤバイです。