BOMB.tv更新

見ました。川原真琴ちゃん、綺麗すぎる! ホントもう超美形。有料コンテンツなので詳しい内容は書きませんが、とりあえず今回は3分間、自己紹介をしてました。声も大人っぽいなー。しかし、ジュニアアイドルとして云々という紹介のされ方には、やはり違和感が、、、ムービーは他に彩月貴央ちゃんとか茶髪の森絵梨佳ちゃんとかいろいろ。U-15 Live Version Vol.4の映像もあるけど、そのうちVol.5も見れるようになるのかな? 真琴ちゃんが歌ってるところが見れれば良いですね! あとは「ラジオchannel」で、自分の写真集を1ページずつ解説していく長澤まさみちゃんの喋り(15分ノンストップ)が笑える。本当に感覚の生き物のようなコだな。自由。