ソニー生命新聞広告「父が見た夢。私の行く道。」冬服バージョン

少し前から「ソニー生命 広告 父が見た夢」とか「ソニー生命 剣道」とかで検索がちょくちょく来ていたので、もしや、と思い、ここ数日の新聞をチェックしてみたら、載ってましたよ、冬服バージョンが! 私が確認したのは、昨日10日の朝日新聞朝刊です。久々に永岡真実ちょんのお姿が見れて、私はとっても嬉しいです! 夏服のときより若干髪が伸びているようなので、最近、撮影したのかな? やや無造作な感じのヘアスタイルは、かなり好みです。この広告見て検索かけてきた人は、なかなか鋭い感覚を持ってますねえ。中でも「ソニー生命 モデル 女優 上野樹里」で来た人がいたのには感心。上野さんとまみろんは、事務所の先輩後輩ですから。

夏服バージョンは↓で見れます。
http://www.sonylife.co.jp/corp/lbry/index.html