ヤングサンデー購入

もちろん永岡真実ちゃんのため。可愛く撮れてるけど、やっぱり私は水着グラビアを面白いとは思えないよ。。。そりゃ真実ちゃんはスタイルいいですけど、でもそれって表面的なことに過ぎないわけで。。。私が惹かれるのは、真実ちゃんのもっと深い部分だから。。。それは本当に繊細で、水着グラビアではどうしても伝わらないものなんだよね。勝手なこと言ってゴメンね、まみろん。
ただ、『SEVENTEEN』とソニー生命の広告以来、久々に制服姿の真実ちゃんが見れたのは嬉しかったよ。あの自転車こいでる笑顔を見ると、真実ちゃんは本当に何も変わってないんだなあ、と安心します。『大好き!五つ子GO!!』では制服姿も満載だろうから、その意味でも期待ですよ。プロフィールのところに「のんちゃん役」と書いてあったのは、笑いました。