U-15 Live Version Vol.7

行ってきました、ライブバージョン。寝不足だったんで、後半はウトウトしながら見てました。川原真琴ちゃんは、はじめ制服姿で登場、髪を下ろしていたので、いつもより更に大人っぽく綺麗に見えました。やっぱり生で見ると、その美しさに圧倒されますよ。。。1曲ごとに着替えて、結局、3曲歌ったのかな? あややとDAIと、、、あと1曲はよくわからなかったです。トークコーナーでは、最近お風呂で傘を差してサウナ状態にしているとか、焼きそばだけでなくカレーにも納豆をかけるとか、『七人の弔』のロケで虫に膝から下を1日30箇所刺されたとか、ゼルダのCMは撮影に25時間かかって寝れなかったとか、けっこう面白い話が聞けました。新情報は特になかったです。でもやっぱり真琴ちゃんは、あの出演者の中で明らかに浮いてましたね。前回のときも書いたけど(id:claudine:20040530)、とにかく真琴ちゃんは存在感がメジャーで、「U-15」とか「ジュニアアイドル」という枠には収まりきらないコだとハッキリ思います。だから、生で見る真琴ちゃんは本当に綺麗で可愛いんだけど、それゆえに、ああいう場所で見ることにはかなりの違和感があるんですよね。