忘れないうちにメモ

TVステーション』と『TV LIFE』を立ち読み。『TVステーション』は2004年注目の美少女とかなんとかいって女のコ30人ぐらいのカタログがありました。私としてはやっぱり小田瑞穂ちゃんと美波ちゃんなんだけど。瑞穂ちゃんは雑誌によって所属事務所の名前がコロコロ変わって、本当はどこに所属してるんだ? と思ってましたが、「イー・コンセプト」でいいんですよね? ここには載ってないけど。キーワードの内容、変更しちゃいましたよ。美波ちゃんは来年、モスバーガーのCMに出演するって書いてあった。『TV LIFE』の方は『桜咲くまで』の紹介記事で、沢尻エリカちゃんが赤いブレザー着て写ってました。可愛かった。今も撮影中なのかな? 頑張ってね!