2006-10-23から1日間の記事一覧

振袖ムック

『振袖記念日』 加藤瑠美ちゃんと鈴木友菜ちゃんが少し載っていました。 るびびの振袖姿、よかったぞ。おでこ全開のカットを見て、久々に胸がドキドキしてしまった。大好きだよ、るびび。 ユウナは、あの歯は早めに治してしまった方がいいかもしれないね。 …

いい女 予告

見た。吉高由里子ちゃん、チラッと映ってたね。予想通り、石野家の長女役のようだ。赤いブレザーの制服を着ていたけど、そういえば『桜咲くまで』の沢尻エリカちゃんも赤ブレザーだったな。。。由里子ちゃんもあのドラマのエリカちゃんのようにリストカット…

妖怪奇談 舞台挨拶

東葛映画祭ではやはり舞台挨拶が行われたようで、市川春樹姉さんも出席した模様。 http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2351 姉さんも3-Bのブログで事前に告知すればよかったのに。。。 この映画は劇場で公開されるのだろうか。…

ナナゲイのスケジュール

http://www.nanagei.com/movie/schedule.html 『かぞくのひけつ』は12月2日公開ですが、9日からの1週間は『red letters』と続けて上映されることになったようで、ちょっと面白い。谷村美月ちゃんウィークじゃん。このスケジュールの組み方は明らかに狙ってい…

ぶっちゃけトークスペシャル 恋愛編

http://www.nhk.or.jp/nikki/top.html 今回の中学生日記は「ぶっちゃけトークスペシャル」第2弾。話し合われるテーマは「彼氏彼女とホンネで話せますか?」。普段ドラマに出演している名古屋の中学生たちがスタジオに集結。 自分たちの恋愛について激しく意…