孤独な惑星

http://www.atelier-ism.com/works/Works.html

「孤独な惑星」 監督:筒井武文 出演:竹厚綾/綾野剛三村恭代水橋研二/ミッキー・カーティス

http://www.cinepu.com/membo.php?m=pc&a=page_m_membo_list&mode=detail&id=846

映画美学校
フィクション高等科コラボ企画


タイトル『孤独な惑星』
監督 筒井武文
撮影 芦澤明子


大雑把なあらすじ
一人暮らしのOL真里が、お隣さんとの関係を通して生活の変化を、また自分自身の変化を感じていく。

いやー、三村さんは相変わらず志の高いお仕事をしてますねえ。志の高さでは韓英恵ちゃんと双璧だと思います。
綾野剛くんは『妖怪奇談』の初日舞台挨拶を見にいったとき、たしか私のうしろの席に座っていたんだよなー。『妖怪奇談』では市川春樹姉さんの仲間役だったよね。ああ、懐かしい。
ちなみに『彼方からの手紙』は三村さんファンも必見です。朝倉あきちゃんはもちろん、三村さんにとってもこの映画の演技が今のところベストなんじゃないか。