Bibus

http://www.bi-bus.jp/
「BOMB.tv」って、昔は無料サイトだったんだよね。動画なんかもフツーにタダで見られた。これを見ると、その頃のことを思い出す。当時は私もまだまだケツが青かったな。
気になるところは一応、ざっと見てみたんだけど、結局、印象に残るのは、市川春樹姉さん、山下リオちゃん、安倍エレナちゃんという3-B、P-Aのスターダスト軍団と、小林優美ちゃんと沢井美優ちゃんの「ゆみゆう」こと元ラブベリーナ、元ボックスのコンビくらいなのだった。ゆうゆうは相変わらず控え目なかわいらしさを感じさせて応援したいのは山々なんだけど、DVDを出したり撮影会をやられたりしても正直、困ってしまう。だって、ゆうゆうは女優さんになりたいんでしょう。DVD出しても撮影会やっても女優さんにはなれないよ。本当に女優さんになりたいのなら、映画なりドラマなりに出演してどんどん具体的な経験を積まないと。ゆうゆうは間違った事務所に入っちゃったね。美優ちゃんは、動画のテンションがちょっとヘンだ。声がしょっちゅう裏返ったりしている。前からこんなだったっけ。なんか疲れていそうだ。