土屋太鳳ちゃん

http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/folder/1459170.html

これはヤバイ! 「ひよどり山」もカブトムシ放し飼いも「ゆかたざらい」とその画像も区民プールでのエピソードもいちいちかわいいけど、なにより文末の「たお」の2文字がかわいすぎる! かわいすぎて、思わず笑ってしまう!
ミス・フェニックス東宝や松竹のコたちより、素材としてはずっといいものを持っているんだから、周りの大人はそれをきちんと生かしてあげなきゃダメだよね。『着信アリFinal』のときのような小さな役でもいいから、とにかく実際に映画に出演させて現場の雰囲気というものを教えてあげるべきだよ。そうやって具体的な経験を積まないと、女優の仕事の面白さや難しさなんて絶対にわからないもん。まずは、この仕事を「好き」にさせることでしょう。その点、東宝なんかはさすがに手慣れているな、と思う。