ラブベリー7月号をちゃんと読んでみた

細かく目を通すと、けっこう時間がかかる。。。永岡真実ちょんのピンクのリセのページは別格として、昨日書いたコスメティックパーラーのサイトにある滝裕可里ちゃんの画像は別カットがでっかく掲載されてるじゃんとか、小林優美ちゃんはメール1日に100回もするの?でも着信音が「内蔵してあるふつうの」というのは優美ちゃんっぽいね♪とか、裏ラブベリーに載っている花をくわえた三浦葵ちゃんと宮沢ありさちゃんのツーショットは美しくて良いなあとか。あとスキンケアブランド研究所に登場している、青森県在住の読者ラブベリーナ・今彩有実さんがとっても綺麗なので、誰かスカウトしなければいけません。