2003-10-18から1日間の記事一覧

明日は待望の推定初ライブ

なのに、風邪ひいたっぽい。薬飲んでさっさと寝ます。

24日の文化放送『辻よしなり ラジオグラフィティ』に

栗山千明ちゃんがゲスト出演。別件で検索してたらたまたま見つけてしまったので、一応書き留めておきます。そのうちオフィシャルにも情報載ると思いますが。ちなみに私はあの映画には興味ないですけど、千明ちゃんのことは大大大好きです。「天性のアイドル…

今日のウチスタ

千恵子ちゃんとのぞ美ちゃんがネイルアートの先生に話を聞いてました。来週の予告がヘンで、七世ちゃんがキーボードを弾いている横で、のぞ美ちゃんがアコギをジャランジャラン鳴らしながら、2人で『かえるのうた』(たぶん)を歌っている、というもの。なん…

今日のてるてる

裕可里ちゃん、さっそく見せ場。シーンと静まり返ったスケート場で1人滑る姿を、じっくりと長回しで撮影。フィギュアスケートの優雅さと緊張感。このドラマ、なにげに長回しが多用されてて興味深いです。

セーラームーン第3話

北川景子さんのマーズ、かっこいい。これはハマリ役でしょう。ドラマも前回まで感じられた(演技や演出ではなく)編集面でのちぐはぐな印象は改善されてました。面白くなってきましたね。あとは妖魔のデザインをなんとかしましょう。