ユウナはロック

見たもの

『超能力学園Z』みたいな80年代スピリットあふれる脳天気な青春バカ映画を今こそ作ってほしい! こういう話をもう少し「映画」寄りで撮ることはできないものかしら。『ザ・サムライ』(鈴木則文)なんかはIQは超絶的に低いが映画的にはやはり志が高かったのだと再認識。
スーパーマリオ』はもっとどうしようもない駄作かと思ったら意外と普通の出来だった。『ドラゴンボール』もいっとく?
ところで、見逃した『トワイライト〜初恋〜』(キャサリン・ハードウィック)を早いところ2番館で上映してほしいです。


鈴木友菜ちゃんがバンドを結成!
http://ameblo.jp/nae-suzuki/entry-10274110783.html

すげえええええ! ユウナー!
この最強友菜バンドの登場によって、夏未エレナ女王様の閃光ライオットが一瞬でどこかへ吹っ飛んでしまった! リプトンのCM程度で喜んでいる場合じゃないよ。
7月4日にスタートする『激モテ!セブンティーン学園』(本当にダサい番組名)について
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT0900200
記事 1 2 3 4 5 6 7 8 9


JILLE』7月号の本田翼ちゃんもいつもどおりよかったよー。
http://www.magabon.jp/choiyomi/?zas=76&kng=2805

ここにも翼ちゃん発見♪
http://web-zest.co.jp/blog/head/2009/05/16/entry-142/
早く『JILLE』の表紙になって。


韓英恵ちゃんがACのCMに出演する模様。
http://hanaekan.blog55.fc2.com/blog-entry-119.html
まだオンエアされていないよね?
http://www.ad-c.or.jp/
英恵ちゃんの主演映画『アジアの純真』には白井良明さんも出演。
http://www.tonpi.net/bokulog/2009/06/11-1845.html
今月プレミア試写が行われるとか。
ところでアルファエージェンシーのサイトの泉澤祐希くんのページを見たら、『よるのくちぶえ』公式サイトのリンク先がなぜかウチのブログになっているんですけど、、、なんで?
http://home.a00.itscom.net/alpha/af_izumisawa.html
これじゃあ泉澤くんと泉澤くんファンのみなさんに申し訳ない。『よるのくちぶえ』公式サイトは↓こちらです。
http://www.fnm.geidai.ac.jp/geidai3/


中山絵梨奈ちゃんの長い手足の美しさはもはや芸術の域!

http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html
瀬田なつき監督の「あとのまつり」は大阪では東京以上に大ウケだったみたいね! なんかリピーターまで出ていたとか。すごいなー。
桃まつり presents Kiss!』名古屋での上映も今週末に迫ってきました!
http://www.momomatsuri.com/news/detail.php?no=1243876684
http://cineaste.jp/
先日の映芸シネマテークは例によって行けなかったんですけど、どうも上映環境がいまいちだったみたいですね。「みかこのブルース」「収穫」「クシコスポスト」が見たい。またどこかで上映を。
7月にユーロスペースで開催される「映画美学校セレクション2009」の中で瀬田監督の『とどまるかなくなるか』が上映されるという話はマジですか。やったー、ようやく見れるかもー。来月25日土曜日の夜は空けておきましょう。
瀬田監督は『SPA!』に記事が載ったりして少しは注目されはじめたか。
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG16/20090602/196/
南極料理人』ではメイキング担当ですかね?
http://ameblo.jp/hikohiko-sugiyama/entry-10275666046.html
瀬田監督の新作が見たいです。


べっぴん日和がー!泣泣泣
http://ameblo.jp/sd-girls/
Yokoー! アサエさーん!
あさミニー!
http://ameblo.jp/sd-girls/entry-10267328737.html
謎な脳内で終わるところがアサエさんらしいかも、、、
http://ameblo.jp/sd-girls/entry-10271561163.html
新人開発部が新人プロジェクト部になって落ち着いたらまた復活するような気もしますが。
今の3-BブログはYokoだけチェックしていればよろし。
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10013311840.html


ラブベリー』7月号
http://www.lbweb.jp/
新人ラブベリーナはどこからどう見ても伊藤恭佳ちゃんが群を抜いています。あの地元で撮ったセーラー服の写真とかたまらん。きょんきちは島根の星だね。エヴァーグリーンさん、早く公式サイト作って。
水谷友衣子ちゃん改め刈谷友衣子ちゃんはなんで名字変えちゃったのかね。水谷の方が雰囲気に合ってるじゃん。もったいない。
大物・清水富美加大先生のヘン顔技術はあんなレベルではないと思うのだが、まあいいか。笑 ふぅが載っているのは『ザ☆ビュー』じゃなくて発売中の『月刊デビュー』7月号だね。
http://www.deview.co.jp/


清水香奈ちゃん
http://www.central-j.com/search/Teen_girls/09.html
このコはいいよ。昨年度の『中学生日記』で私が唯一注目していたコ。トークの回では1度メインで出演していたけど、ドラマで主演の回がなかったのが残念だった。スチールより動いている姿の方が100倍魅力的。


スザンヌの歌声がかわいすぎて鼻血ブー。久々のヒットです(紳助の歌詞は最悪!)。


聴いたもの