猟奇的な中学生

http://www.toho-ent.co.jp/information/information.php?record=490&page_top=0
奇跡のような『彼方からの手紙』を見てしまったあとだから、この『猟奇的な彼女』や『パズル』の朝倉あきちゃんを見ても物足りなさしか感じない。8月にNHKで放送される『帽子』はわからないが、7月からのフカキョンの『学校じゃ教えられない!』(三浦葵お姉さまも出演)はまずダメだろう。学園ドラマなんて今はもうぜんぶダメなのだ。
それより『歓喜の歌』のあきちゃんはどうなの? 見ておいたほうがいい? どこか二番館で上映してくれないかなあ。
http://www.kankinouta.com/
http://www.stella-web.jp/cinema/kanki/report03.html


カルピスウォーター』のCMはショートムービー(第2話 妹篇)の方を見るべし。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080612/tnr0806121331007-n1.htm
http://www.calpis.co.jp/cw/movie.html
http://www.calpis.co.jp/cm/cw_kyori.html
今の長澤まさみちゃんよりもあきちゃんの方が断然いい。みずみずしくしなやか、かつしたたか。