JILLE、きみの友だち、蛇、夕映え

JILLE』6月号の吉高由里子ちゃんは2ページ。
http://jille.jp/
スッキリした感じでなかなかよかったね。私物公開とかはあんまり興味ないけど、由里子ちゃんがいつも持ち歩いているノートの中にたくさん描かれているというアバンギャルドな絵」はチョー気になる。


『きみの友だち』公式サイトリニューアル
http://www.cinemacafe.net/official/kimi-tomo/
予告編も見られる。悪いけど、由里子ちゃんはどんなにがんばっても中学生には見えないよ。「病気で留年している先輩」みたいな印象。笑 どうしてこんな無茶なキャスティングにしたのかね。


蛇にピアス』はチラシがもう映画館に置いてあるみたいね。今度もらってこよう。ARATAのブログを見ていたら、昨年末に『蛇にピアス』クランクアップの記事があった。
http://elnest.sblo.jp/article/13724832.html
ARATAのスタンスってクールだよねえ。『実録 連合赤軍』『砂の影』そして『蛇にピアス』とつづく出演作の選択センス、審美眼には恐れ入る。本当にクールです。
高良健吾くんのブログもいい。
http://ameblo.jp/kengo-kora/
森崎東の映画(『ニワトリはハダシだ』)を見て「すげーいい映画見た」なんて言えるコはかなり有望です。


夕映え少女』は17日から山形で公開。
http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/
http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/news.html

山形での上映が決定しました。
山形フォーラムにて
5月17日(土)〜5月20日(火)公開!

なんで山形なんだ? と不思議に思っていたら「浅草の姉妹」の吉田監督が山形出身なんだって。初日舞台挨拶あり。
http://forum-movie.net/yamagata/pc/events/event.html


ところで園子温監督の新作『愛のむきだし』が完成、先日、初号試写が行われた模様。うわさによると主題歌はなんとゆらゆら帝国だとか!? そ、そんな〜。泣 やっぱり吉高由里子ちゃんにはぜひこの映画に出演してもらいたかったよ。由里子ちゃんに合うのは一青窈なんかではなく、断然ゆらゆら帝国でしょう!