蛇にピアス 公式サイト

http://hebi.gyao.jp/

9月 渋谷シネマGAGA!新宿バルト9シネ・リーブル池袋他 全国ロードショー

スタッフ情報
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8706
脚本に吉川菜美さんは参加していないの? おっさん2人だけじゃまずいんじゃないか。。。撮影もこれまでの蜷川幸雄の映画を手掛けてきた人ということでちょっと残念。せっかくこういう題材なんだからもっと新しい人たちと積極的に組めばいいのに。キャストは主役の3人だけ完全に浮いています。


夕映え少女』山形でも公開
http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/
http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/news.html

山形での上映が決定しました。
山形フォーラムにて
5月17日(土)〜5月20日(火)公開!





吉高由里子ちゃん掲載誌


『+act.』vol.15より仲里依紗師匠との連載開始。
http://www.wani.co.jp/article.php?article=1209111344110
またバーター。こういうテキトーな売り方をしているうちは由里子ちゃんの特異すぎる個性が生かされることはない。二兎を追う者は一兎をも得ず。由里子ちゃんは日本語も相当ぶっ飛んでいる(以前『OZ magazine』に掲載されたすさまじいコメントを参照)が、どうせ雑誌の編集者が無粋な校正を施してその個性を殺してしまうのだろう。私が企画する立場なら、由里子ちゃんにはエッセイなどではなく毎回1枚の「絵」を描かせてそれを掲載する。ひょっとしたら「自分の手」の「絵」ばかりになるかもしれないが。。。
里依紗師匠はつまらんテレビドラマなんかどうでもいいから、早く『東京残酷警察』のような映画に出演しなさい!


月刊PLAYBOY』6月号に2ページ。
http://m-playboy.shueisha.co.jp/series/index.html


『UP to boy』Vol.185に2ページ。
http://www.wani.co.jp/uptoboy/


COOL TRANS』6月号にもちょこっと。
http://www.cool-trans.net/


『spoon.』6月号に『きみの友だち』の紹介記事が2ページ。由里子ちゃんのスチールもあり。
http://www.spoon01.com/magazine/
表紙の麻生久美子さんはダンナがスタイリングしている。笑
麻生さんのにゃんまげ
http://walker.zozo.jp/meg/p_4344.html