memo

http://www.memo-movie.net/
韓英恵ちゃん主演の映画『memo』は『中学生日記』関係者必見。佐藤二朗監督は「教室の中でギャーギャー騒いでいるガキども」の演出が妙にうまい。この人は映画よりも『中学生日記』の演出・脚本を手がけるといいんじゃないかと思う(はっきり言って「映画」は向いていないと思う)。関係者の人はアプローチしてみてはいかがでしょう。
韓英恵ちゃんファンとしては、なにしろ主演だから出ずっぱりだし、素の笑顔や例のかわいらしい走りも見れるし、ますます透明度を増した美しすぎるお声も全編で堪能できるしで、見るべき作品であることは間違いない。ただこれが「韓英恵にしかできない役」なのかといえばそれはやはり違うのであって、本作が英恵ちゃんの本領というわけではないということははっきりさせておきたい。
渋谷シネ・アミューズでは今月18日までレイトショー上映中
http://www.cineamuse.co.jp/cinema/index.php?cinema_id=488
名古屋公開情報
http://ameblo.jp/sato-jiro/entry-10087181791.html

映画「memo」、
名古屋での上映が決定しました!


5/24(土)〜5/30(金)


名古屋シネマスコーレ」という劇場にて。
(052-452-6036)
(名古屋市中村区椿町8-12アートビル1F)

日舞台挨拶レポート
http://www.memo-movie.net/event_butai.html
佐藤二朗監督インタビュー記事
http://www.zakzak.co.jp/people/20080403.html