+act.、mini

『+act.』14号に『蛇にピアス』の撮影現場レポートが1ページ掲載。
http://www.wani.co.jp/act/00index.asp

吉高由里子×高良健吾×ARATA×蜷川幸雄

今まで出たレポートの中ではいちばん詳細な良い記事。ARATAのコメントは必読。由里子ちゃんは、蜷川監督にメンタルな面もぜんぶ見抜かれていた、というようなことを話していたけど、そりゃそうだよ。監督・演出家というのは「人を見る」のが仕事だもの。


『mini』3月号の由里子ちゃんは「トレンドマスターへの道」ね。
http://tkj.jp/mini/index.html
ようやく載った。このページに出るのも1年遅い。由里子ちゃんは容姿はもちろん、キャラクターも甘ったるい媚びみたいなものがまるでない人だから、女性からも自然と好かれます。もっと女性誌にこそ登場するべき。
そういえば、資生堂ELIXIR SUPERIEUR」のイメージキャラクター、由里子ちゃんもやってほしかったな。以前、『GINZA』の誌面でこのブランドのモデルを務めたとき(http://d.hatena.ne.jp/claudine/20071012#p2を参照)はすごくよかった。しかも小泉さん、吹石さんはすでに由里子ちゃんとがっちり共演しているし、瀬戸さんとも『歌謡曲だよ、人生は』でニアミスしているし。まあ由里子ちゃんはまだ19才だから実際には無理なんだけどね。でも化粧品のモデルのお仕事にはぜひまた挑戦してもらいたいです。ビューティー系のお仕事は由里子ちゃんによく合っているよ。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20080128ok06.htm