夕映え、善男、蛇、メンズノンノ

夕映え少女』記事
http://www.cinra.net/news/2007/12/05/021256.php
「キャストは吉高由里子氏、山田麻衣子氏、韓英恵氏の他」というのが笑える。
由里子氏と英恵氏が同じ壇上に立つ舞台挨拶が本当に実現したらヤバすぎる。ここに栗山千明氏が加わったりしたらあまりのヤバさにこちら側の世界へ2度と戻ってこれなくなってしまう! 、、、と興奮する好事家が全国で5人くらいはいそう。
本日発売の『ウィークリーぴあ』にも『夕映え少女』の紹介記事(写真はもちろん五十嵐令子ちゃん)がちょこっと出ていた気がするけど、東京藝術大学のことには触れていなくていいのか?


由里子氏と千明氏の狂人共演だけが見どころのドラマ『あしたの、喜多善男』公式サイト
http://www.ktv.co.jp/yoshio/


蛇にピアス』記事
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/13/12.html
http://cinematoday.jp/page/N0012307
高良くんのモヒカンと顔面ピアスと刺青、似合いすぎ。惚れ惚れするよ。スプリットタンはどうなっているんだろうね。
蛇にピアス』はもうじきクランクアップ。


メンズノンノ』1月号
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html
由里子ちゃんが載っているのは別冊付録の「美・ガールフレンドカレンダー2008」。被写体の個性を見えづらくしてしまうようなややクセのある写真でどのコもみんな“スチールモデル”としてありがちに消費されてしまっている感じだけれど、そんな中でも由里子ちゃんだけはやはり異質でそこにはその謎めいたパーソナリティが(カメラマンの意図を軽くすり抜けながら)強力な魔術性を伴って映り込んでいる。
ところで「今月のガールフレンド」の方には由里子ちゃん登場しないの? おまけのカレンダーよりあっちのページに出てほしかったんだけど。「今月〜」の女性カメラマンの写真の方が透明感と清潔感があってよろしい。


滝裕可里ちゃんがブログに『転々』の感想を書いている。
http://blog.vision-new.jp/archives/439179.html
由里子ちゃんの演技に惚れたそうだ。由里子ちゃんと裕可里ちゃんは少しだけ近い部分があるから、これは類は友を呼ぶというやつかもね。