夕映え少女 完成披露試写会

画像とスタッフ・キャストのコメント付き記事
http://www.anka28.com/namadori.html
ここここでスチールが使われている五十嵐令子ちゃんはスターダストの新人さん。なかなか雰囲気のあるコですが、スターダストはいつもこういう逸材をどこから見つけてくるんでしょうね。内田けんじ監督の新作『アフタースクール』にも出演するとのこと。
http://www.stardust.co.jp/talent/350.html
それにしても吉高由里子ちゃんが主演する『イタリアの歌』のあらすじは、実に「映画的」でいいと思うんだよね。こんなクラシカルなメロドラマ然とした美しいプロットを持つ作品の主役に由里子ちゃんのことを抜擢した人はえらい。音にも注目してほしい、という山田監督の言葉も期待を持たせます。
もちろん韓英恵ちゃんのチャーリーズ・エンジェルも楽しみ。