初子 DVD

来年、出るみたいです。
http://yaplog.jp/mangaf/archive/504
16[jyu-roku]』もきっと同時発売でしょう。どうせなら同じ東亜優さんの『トカゲ飛んだ?』もDVD化してほしい。
そういえば、谷村美月ちゃんが何かのインタビューで「お気に入りの映画館は渋谷シネ・ラ・セット」と発言していて、さすがは美月ちゃんだなあと笑ってしまったんだけど、美月ちゃんは『16』や『ボーイ・ミーツ・プサン』あたりを見にいっているんですかね。『魍魎の匣』であんな役をやったり『死にぞこないの青』で三たびゾンビ役に挑戦したりする美月ちゃんは相変わらずクールでかっこいいけど、最近は周りの持ち上げ方がぜんぜんクールではなくなってしまったからねえ。。。とりあえず美月ちゃんは「『日経エンタテインメント!』的なもの」から早く離れないとダメだね。話はそれからでしょう。