天使がくれたもの 完成披露試写会

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070917-OHT1T00173.htm
滝裕可里ちゃんもちゃんと出席していますね。29日の初日舞台挨拶はどうなんだろう。公式サイトでは曖昧な表現になっていますが。
http://pal-ep.com/tenkure/diary/diary.cgi
そういえば先日、『恋するいちごパラダイス』末期に番組内で放送された裕可里ちゃん主演のミニドラマ「タッキー&マーガレット特別編」を久々に見直しました。個人的にはこれが現時点での裕可里ちゃんの最高作だと思っています。ただやはり「吉高由里子ショック」の後だと、以前とはその芝居に対する印象が少し変わってしまったことは否めない。このあたりのことに関しては今回の映画を見にいってからまた改めて書く、かもしれない。
ちなみにこの「タッキー&マーガレット特別編」のオープニングではSuedeのTrashという曲が流れるのだけれど、これがなかなか雰囲気に合っていてよろしいのだった。思えば『いちパラ』はかなりロッキンオンな番組だった。