memo

韓英恵ちゃんの主演映画『memo』は今年の秋公開予定とどこかに出ていた気がするけど、どうやら来年になったようだ。
http://www.tokyo-soda.com/staff.html

『memo』 (2008年公開予定。出演:韓英恵高岡早紀白石美帆)

高岡さんとか白石さんとかけっこうメジャーな人も出演するんですね。もっとマイナー寄りの作品で、だから公開に手間取っているのかなあと思っていましたが。この面子ならちゃんと劇場公開されるはず。
ところで以前、何かの雑誌で英恵ちゃんが「学校でバンドをやっている」みたいな話をしていたけど、担当の楽器は何だっけ。ギターだっけベースだっけドラムだっけ。私の勝手なイメージだと英恵ちゃんはベース。腹にくるような重低音をゾッとするような無表情で黙々と鳴らしつづける英恵ちゃんの勇姿が見たい。学園祭ライブ行きたい。