紀子の食卓 上映情報

シカゴでの公開は14日から。アメリカでの公開はこれで一段落なのかな。でも先日のシアトルでの上映のようなパターンもあるから、まだ油断はできません。
http://www.facets.org/asticat?function=web&catname=facets&web=cinematheque&path=/archive/sept2007
http://www.facets.org/asticat?function=web&catname=facets&web=cinematheque&path=/archive/sept2007/noriko

いったい誰が主役で誰が紀子なのかさっぱりなジャケットですが、これって正規版なのかしら。けど日本版よりこっちの方が雰囲気があっていいよね。かっこいい。日本版のジャケットは、あれではどんな映画なのかよくわからないんじゃないかと思う。
11月に愛知県豊橋市で開催される「とよはしまちなかスロータウン映画祭」の詳細が出ています。『紀子』+『気球』+トークライブの特別チケットはすでに発売中。
http://www.slowtown.info/2007/index.php
http://www.slowtown.info/2007/lineup2.php#m01

上映日
■11月17日(土)10:00〜
★特別上映
前売り2,500円/当日3,000円(第1部・第2部通しチケット)
※一般上映の単券・通し券は使用できません。
上映後、トークライブ「今、なぜ園子温なのか?」
出演:園子温監督+宮台真司氏(社会学者、首都大学東京教授)、コーディネータ藤井誠二氏(ノンフィクションライター)

『紀子』のところに書いてある「一部残虐シーンがあります。ご注意ください。」という一文が笑える。「ご注意ください。」って。。。
12月の「岡山映画祭」のチケットも発売中。
http://ww1.tiki.ne.jp/~boken/fes.html
http://ww1.tiki.ne.jp/~boken/intro.html


歌謡曲だよ、人生は』公開情報
http://www.kayomusic.jp/movie/theater.html

茨城 水戸テアトル西友
9月15日(土)〜
029-231-4000
http://www.cinemabox.com/schedule/mito/


高知 高知あたご劇場
9月15日(土)〜
088-823-8792
http://www3.to/theater-atago

高知の「あたご劇場」って、渋い感じでいいね。関東は水戸か。ウチから行けないこともないけど、やっぱりちょっと遠いかな。都内での再上映を希望。