ラブベリー 9月号

ラブベリー 2007年 09月号 [雑誌]
渡辺梨夏子ちゃんは、本人もブログで書いていたようにWリカコの夏恋物語とピゥのページがよかったね。夏恋物語を読んでいると、りぃこには受験が終わったらまた女優のお仕事に挑戦してもらいたいなあ、と改めて思う。『もんじゃろ学園』での演技を見て「女優の才能ある!」と一目でわかったもん。りぃこは声が深いんだよね。ちゃんと人の心に届く声なんだよ。
最近お気に入りの本田翼ちゃんは笑顔が少なかったのが残念だけど、ウィッグをつけたカットの大人びた表情なんかはさすがにかなりキテいてゾクッとする。でもやっぱり私は笑顔の方が好きだよ。あとはクラリネットを持った森山沙月ちゃんがとってもよかった。さっちゃんかわいい。みんな中3だ。勉強ガンバ。
りぃこwithエヴァーグリーン軍団
http://www.watanaberikako.com/photo/list.php