ネギま

http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/
市川春樹姉さんの動画、地味すぎ。笑 椋木えりちゃんは少しクセのある声をしているな。
本日発売の『週刊少年マガジン』に『ネギま』実写版のクランクインレポが掲載。オンエアは10月からテレビ東京系水曜深夜。夕方の枠かと思っていました。春樹姉さんのコメントも載っていて、いま殺陣やアクションをがんばっている最中だそうです。姉さんは変わり者かもしれないけど、根っこの部分はそうヘンでもないというか、実はかなり生真面目なタイプのコだよね。
姉さんが出演している映画『彩恋』は、4日土曜日より公開。
http://www.sai-ren.jp/
これ、見にいかないとダメでしょうか。。。いやあ、予告編がなんとも酷いので。。。