きみの友だち

http://eiga.com/buzz/show/7483
その『週刊文春』の記事によると、WOWOW製作による来年公開予定の映画『きみの友だち』にも吉高由里子ちゃんは出演するみたいです。この情報、はてなのキーワードに追加しても大丈夫でしょうか。追加しちゃいますよ。
由里子ちゃんにどれだけ出番があるのかわからないけど、『サイボーグ』よりは映画としてずっと期待できるでしょう。監督が廣木隆一だからね。4月に山梨でロケをしていたようですが、山梨日日新聞のサイトにあったレポート記事はすでに保存期間が終了して削除されてしまった模様。


具体的な作品を見なければ何も始まらない。
紀子の食卓』公開情報
Los Angeles Regent Showcase Theater 7/6〜
http://www.regenttheaters.com/nowplayingSHOWCASE.html
http://www.laemmle.com/viewmovie.php?mid=3103


歌謡曲だよ、人生は』公開情報
愛知 伏見ミリオン座 7/7〜
http://www.eigaya.com/
福岡 KBCシネマ 7/7〜
http://www.h6.dion.ne.jp/~kbccine/
宮崎 宮崎キネマ館 7/7〜
http://www.bunkahonpo.or.jp/cinema/


『渋谷区円山町』公開情報
宮城 仙台フォーラム 7/7〜
http://www.freefactory.net/forum/