3-B 増員

http://ameblo.jp/schoolgirls/

『3年B組〜Schoolgirl BLOG』
新メンバー加入のお知らせ


これまで、6人の女の子が日々の日記を皆様にお届けしてきましたが、この先メンバーが増えていきます。
合計何人になるかは未定ですが、今までのメンバー同様、新メンバーの今後の活動にも注目してください。
応援、よろしくお願い致します。

スターダスト3部、だいぶ増えているからね。
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/index.html
すでにブログに書き始めている福本エミちゃんは、春のライブで今にも死にそうな青ざめた顔をしていたコだ。
飛鳥凛ちゃんとズーレー気味にいちゃいちゃしながら客を突き放すようにクールに歌いつづける市川春樹姉さんの姿がまた見たい。春樹姉さんは水曜日に発表があるみたいね。まさか春樹姉さんと椋木えりちゃんが共演することになるとは。。。
それとあすかりんの映画って、この『同窓会』か。
http://www.ts-dx.com/modules/wordpress/index.php?p=136
http://eiga.com/buzz/show/7843
ホラーかと思っていたら、違うのね。