福島時代の葵お姉さま

福島時代の三浦葵お姉さま、きゃわいすぎるぅ〜☆
http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10035882016.html
喘息の話、泣ける。。。葵お姉さまは本当にいいコだね。。。少し前に葵お姉さまのはてなキーワードの内容を「福島県出身」からオフィシャルどおり「東京都出身」に変えたんだけど、こんなに深い思い入れがあるなら「福島」のままにしておいた方がよかったかな。。。「東京出身」と書くより「福島出身」とした方が個性があっていいよね。


むおっ、そんな葵お姉さまは『300』をさっそく見にいったのか!
http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10036182365.html
やるな。映画好きなのは知っていたけど、まさかこういう映画までチェックしているとは(しかも公開初日に)。おそるべし。俺も葵お姉さまに負けてらんねえ!


そうだそうだ、リア・ディゾン好きの加藤瑠美たんも小5のときのショートカットるったんの写真を見せて見せてっ☆