ラブベリー 7月号

ラブベリー 2007年 07月号 [雑誌]
渡辺梨夏子ちゃん、今月はあまり載っていなかったね。。。本人が日記で書いているように、なにしろ今年は高校受験だからしょうがないよね。りぃこちゃんは勉強の鬼だからなあ。。。
最近、好調の本田翼ちゃんもほとんど出ていなくて残念。やっぱり受験だからかな。ハンドル握って大喜びしているカットなんて超いいのに。三浦葵お姉さまのスピリットを継承しているのは翼ちゃんだと思います。
嬉しかったのは、さっちゃんこと森山沙月ちゃんが復活していたこと。一時期なんだか痩せたなーと感じ始めたころに載らなくなっちゃったから心配していたんだけど、今回のさっちゃんの姿を見たら健康的なスタイルに戻っていたので安心したよ。
あとはやっぱり萩花がかわいい。。。萩花にこのまま騙されたい。。。騙してくれ、萩花。。。