東京小説 トークショー

11日の吉高由里子ちゃん×桜井亜美×乙一トークショーが本当に楽しみ。このあいだの『歌謡曲だよ、人生は』舞台挨拶でのあの「???」な調子でトークショーなんて、いったいどうなるのか見当がつかないよ。カルトでディープでリアルアンダーグラウンドな由里子ちゃんの本質にいよいよ直に触れることになる、のか。おそろしい。。。
桜井亜美のブログ
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/blog-entry-75.html
「美少女剣士」というのは、NYでの路上パフォーマンスにおける由里子ちゃんの役割がはかま姿で長い「殺陣」を披露することだったんだよね。たしか『キルビル』を意識していたとかなんとか。
にしても、ヨコハマ映画祭で松ケンといっしょに新人賞受賞とか、情報をしっかりチェックしているなあ。桜井監督の次回作には、ぜひ由里子ちゃんにも出演してもらいたいものです。由里子ちゃんと韓英恵ちゃんのヤバすぎる共演が実現しちゃったりしたら、興奮してぶっ倒れるよ。
『東京小説』の公式サイトにも情報が出ました。
http://www.biotide-films.com/otsuzakura/news.html


日曜日の『冗談じゃない!』に関してはそもそもはじめから期待なんて一切していなかったから、がっかりも何もない。ああいうのに何か期待してしまうような人はウチの日記は読まない方がいいと思う。