Noriko's Dinner Table

紀子の食卓』のNYでの公開は、ここかな。
http://www.twoboots.com/pioneer/
6月13日以降にNYに滞在する予定がある人は行かれてみては。


『転々』には麻生久美子さんも友情出演するみたい。
http://www.breathinc.com/kumikoa.htm
『転々』は映画雑誌にスチールがぼちぼち載りはじめてますね。


吉高由里子ちゃんの公式ページの宣材写真が更新。
http://www.amuse.co.jp/artist/Yuriko_Yoshitaka/profile.html
で、

【TV】
●TBS系 日曜劇場「冗談じゃない!」(第8話) 出演!
 6/3(日) 21:00〜 O.A
【映画】
●映画「僕の彼女はサイボーグ」出演
 監督・脚本:クァク・ジェヨン(「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」)
 出演:綾瀬はるか小出恵介 ほか
 2008年全国ロードショー公開予定

だって。どちらも本当につまらなそう。そして由里子ちゃんの持ち味がまったく生かされなさそう。
アミューズは相変わらず「女優」の育て方が何もわかっていないね。あの『紀子の食卓』で新人賞をとった次の仕事が本当にこれでいいの? 賭けてもいいけど、事務所のスタッフは『紀子』なんか絶対にまともに見ていない。あの作品をちゃんと見ていれば、こんな内容的にも興行的にもダメに決まってる(『僕の彼女はサイボーグ』なんてタイトルで本当に客が入ると思っているのかね? ひょっとして小学生向けの内容なのか?)映画になんかまず出演させないでしょ。そのコの役者としての個性や資質についてろくに考えもせずになんでもかんでもマニュアルどおりに顔と名前を売ればいいなんて思っているようなら、それは大間違いだ。