東京小説 乙桜学園祭

乙一桜井亜美が監督した映画の上映会。
http://www.biotide-films.com/otsuzakura/
つぐみさんに阿久根裕子さんなんて、なかなかいいセンスしてる。
桜井亜美吉高由里子ちゃんや韓英恵ちゃんとも縁が深かったりするわけで、英恵ちゃんは文庫本の表紙でおなじみだし、由里子ちゃんは2004年の『イノセント ワールド』NYツアーのとき同行して路上パフォーマンスに参加している。由里子ちゃんがこのNYへ向かう飛行機の窓からオーロラを見てぼろぼろ涙を流した、という逸話もある。由里子ちゃんはそういうコなのだ。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/ami/EternalWind.html


ところで、阿久根さんは『ホッテントットエプロン - スケッチ』が、もうすぐ始まるイメージフォーラム・フェスティバルで上映されるそう。これは見た方がいいと思うぞ。
http://www.hottentotapron.com/