ラブベリー 5月号

ラブベリー 2007年 05月号 [雑誌]
ヘアアレンジのページの渡辺梨夏子ちゃんがめちゃカワ☆ 髪が爆発したふくれっ面りぃこも最高ね。現役ラブベリーナ総出演(森山沙月ちゃんがいない、、、)による自己紹介のページで自分の短所として「すっごくマイペースなところ」を挙げていたけど、それってりぃこのいちばんいいところじゃん! 短所でもなんでもないよ。超マイペースなりぃこが好き★
他ではやはり萩花ちゃんが地味にいい。同じく自己紹介のページで「個性派目指してがんばる」なんて嬉しくなりますけど、関ジャニがマイブームと言っているところを見ると中身は意外と普通の女のコなのかもしれない。これでなかなかの変わり者だったりしたら、一気にファンになってしまうのだが。
あと本田翼ちゃんの雰囲気や表情が今月から急にいきいきしだしてラブベリーナっぽくなっている。先月までとは別人に見える写真もある。他のモデルさんたちとコミュニケーションがとれて馴染んできたのかもね。いい傾向だ。
ちなみに9nineのアルバムの記事で、るびびのコメントもちょこっと掲載されています。