9nineのブログ

http://blog.ameba.jp/content/nine/
始まった。9人全員の分をチェックするのは大変。なので私は、
るびびのブログ
http://ameblo.jp/kato-rubi/
萌ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/miura-moe/
の2つに最注目。
るびびはさっそく「馬団」のこと書いているし。笑。
萌ちゃんの方はいつ葵お姉さまが登場するかが見もの。あおあおもえもえブログは、結局キャッシュでしか見られなかったからね。


るびびが千葉に来る!
http://www.babestar.net/babestar/-/Information/A020878.html

4/7(土)そごう千葉店に9nineが!!
4月7日(土)16時15分〜17時
そごう千葉店 オーロラモールジュンヌ1F ジュンヌブースでのトークライブイベントに出演!
(※メンバーから芦田万莉恵加藤瑠美下垣真香の3人が登場します。
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/512/N000014441/0/info_d

上のページで見られる先日のライブの動画は本当に素敵。みんなキラキラしてる。ポイントは1人ポニーテイルにしてアクティヴな服装で歌うもんきちだね。


ところで、三浦葵お姉さまは今月から『めざましテレビ』に準レギュラーで出演しているみたいです。この番組、毎日チェックするのはつらいなあ。すぐ挫折しそうだ。。。
http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html
http://www.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html