3-B LIVE

http://ameblo.jp/schoolgirls
今回も行ってきた! もう市川春樹姉さんしか見えない! 1人だけロックなノリで歌いつづける春樹姉さん、マジ好きです。奥手な飛鳥凛ちゃんのことを「いっしょに馬鹿をやろうよ!」と誘うようにノセてフォローする春樹姉さんの心は優しい。凛ちゃんは『妖怪奇談』のDVDを借りて見たり「ホラー映画に出演したい」発言もあったりと、姉さんにだいぶ刺激を受けているようだ。いいことだ。ヴィジュアル系好きの2人でウルトラクールな(決して萌えない!)ロックデュオを結成していただきたい。俺は支持するぜ。姉さんの阪神熱は今シーズンはやや冷めているようだ。「映画に出ていきたい」というお言葉は頼もしいかぎり。期待してます。姉さんが出演する映画『彩恋』は夏公開予定。年末年始に撮影していた作品のタイトルはまだ明かせないのかしらん。
山下リオちゃんは誰が見てもそう思うであろう実にわかりやすい「美少女」ではあるんだけど、なぜかあまり印象には残らないのだった。これは前回、見たときにも感じた、というか『ラブベリー』に初登場したときからずっと感じていること。キャラクターが弱い(普通すぎる)んだと思う。
新入りの小学生のコは、歌っているときも待っているときもトークしているときも緊張のあまり今にも死にそうな顔をしていて気の毒だった。