Cinema★Cinema

Cinema★Cinema』という映画のムックを立ち読みしたら、『転々』は「08年公開」とか書いてあった。ここでは「2007年初冬」となっているけど、延びたのかなあ。ちなみにそのムックに掲載されていたスチールはオダギリさんと三浦友和さんのツーショットだったけれど、キャストのところに小泉さんと並んで吉高由里子ちゃんの名前もしっかり載っていたから、やはりメインキャストのようだ。
シネスイッチ銀座では『歌謡曲だよ、人生は』の予告編がもう流れている模様。
http://www.cineswitch.com/movie/yokoku.htm
ここここの動画には「ざんげの値打ちもない」からの抜粋はないね。どんな雰囲気の作品なのか早く知りたい。
週刊プレイボーイ』の「未確認美少女同好会」は、なんかこのあいだの『TITLe』で由里子ちゃんのことを知って公式サイトを適当に参照してヨコハマ映画祭の写真を見て書いただけ、みたいなお手軽な記事だったね。あのページの担当者は『紀子』なんか見ちゃいないのだろう。