ラブベリー 4月号

ラブベリー 2007年 04月号 [雑誌]
加藤瑠美ちゃん、卒業。。。涙。先月号の卒業のページに出ていなかったから、来年まで続けるのかなあと思っていたけど、違った。るびびも4月からもう高2だからね。仕方がないよね。今までお疲れさまでした。るびびの笑顔に、ありがとう。
他にも現役の高校生のコたちはほとんどが今月号で卒業。創刊時からの唯一の生き残り、『ラブベリー』の生き証人こと岩井七世ちゃんもついに卒業。最年長の高校3年生、市岡麻美ちゃんも卒業。『いちパラ』も遠くになりけり、か。あっちんはマスコミ志望のような印象があるけど、どうなんだろう。5年後に編集者としてまた『ラブベリー』に戻ってきたりして。あと最近までずっと地味に活躍していた佐藤瀬奈ちゃんなんかも卒業で、一時代の終わりをはっきり感じます。さみしい。
というわけで、大好きな渡辺梨夏子ちゃんや佐藤頼子ちゃんはいつもどおりかわいくて美しいのだけれど、気分はちょっぴり感傷的なのでした。