渋谷区円山町 公開日

決定した模様。
http://www.maruyamacho-movie.com/index.html
http://looperhole.no-blog.jp/maruyamachomovie/2007/02/post_28f9.html

渋谷Q-AXシネマにて、3/17(土)からの公開になります!!!

タイムテーブルは下記です。

10:50/13:20/15:50/18:35(〜終映20:40)



歌謡曲だよ、人生は』の公式サイトに先日の合唱隊の動画が掲載。
http://www.kayomusic.jp/
動画のいちばん最後に出演者のクレジットが出るんですけど、余貴美子さんの隣に吉高由里子ちゃんの名前もしっかり出ています。実はそれなりに出番があるっぽい。


『チルドレン』のDVDももう発売されていましたね。
http://www.kadokawa-ent.co.jp/detail/ACBD-10445.html
『チルドレン』は作品自体はどうでもいいようなものだけれど、吉高由里子ちゃんの出演場面だけはさすがにすごくて、さっと軽やかに現れては映画の空気を鮮やかに変えてさっと去っていく、という由里子ちゃん独自の存在感はここでもいかんなく発揮されている。風のような、カミソリの刃のような。他に安座間美優さんやおはガールまありちゃんもちょこっと出演しています。http://d.hatena.ne.jp/claudine/20061109#p2を参照。