恋する日曜日 15才

http://www.bs-i.co.jp/koisuru/
BS-i恋する日曜日』で3月17日に放送される福永真梨佳ちゃん主演の『15才』に、山口真璃亜さまが出演する模様。テレビ誌に記事が出ていました。真璃亜さまは真梨佳ちゃんに意地悪する女のコの役みたい。当然、必見。
スターダストは真璃亜さまをもっと大切にしなされ。真璃亜さまのような芯の強い、タイトでクリアな芝居ができるコはめったにいないよ。一度、ちゃんとした映画(テレビドラマではだめ)でちゃんとした役を与えてみればいいんだよ。真璃亜さまは必ず高い評価を受けるから。
真璃亜さまが『吾輩』で見せたあの「哀しいほど透明な目」をまず何よりも信じること。