歌謡曲だよ、人生は

案の定、撮影はまだ終わっていなかった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070223-160591.html
本当にゴールデンウィークに公開できるのか?
歌謡曲だよ、人生は』公式サイト
http://www.kayomusic.jp/


吉高由里子ちゃんは、3月に『渋谷区円山町』、5月に『歌謡曲だよ、人生は』と出演作の公開が続く。もちろんどちらも見にいきます。
昨日、新星堂で『紀子の食卓』のDVDをフツーに発見。なぜかホラー映画特集のコーナーに『オトシモノ』なんかと並べて置いてありました。だから『紀子』はホラーじゃないって。。。印刷、間に合わなかったりするのかなあと思っていたけど、パッケージにはちゃんとヨコハマ映画祭新人賞のことも書いてありましたね。よかったよかった。
ちなみに園監督の次回作は5月に撮影に入る予定で、なんと『猟奇的な彼女』のようなラブコメになるそう。由里子ちゃん、出るかなあ?
http://www.cine-tre.com/interview/detail.php?inteid=10000717