紀子の食卓 上映情報

http://www.noriko-movie.com/ticket_theater.html

横川シネマ
http://ww41.tiki.ne.jp/~cinema-st/
3/17(土)〜23(金)


新文芸坐
http://www.shin-bungeiza.com/
3/29(木) ※この一日のみ

もうすぐDVDも発売されるけど、当然スクリーンで見た方がいいに決まってる。行ける人は必ず行くべし。
広島の横川シネマは園監督特集なのかな。『気球クラブ』を見逃してしまったので、また都内でも上映してほしい(今度はレイトショー以外で)。
新文芸坐は『バッシング』と2本立て。この特集、『ありがとう』や『天使の卵』は上映しなくていいのかしら。
http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html
韓国では『紀子』はまだ公開中なんでしょうか。
韓国版公式サイト
http://www.noriko2007.co.kr/
キネ旬』のベストテン号も一応チェックしました。『紀子』は総合でたしか13位だったはず。新人賞部門で吉高由里子ちゃんに何票か入っていたほか、園監督(監督・脚本の両部門)、吹石さん、光石さん、つぐみさんと『紀子』ファミリーはみんなそれぞれ数票ずつ獲得しており、あの保守的な並びの中でこれは健闘でしょう。見ている人はちゃんと見ているということで。ちなみに『映芸』のベストテンでは『紀子』は総合で7位でした。
http://www.kinejun.com/kinema/index.html