TITLe 3月号

http://www.bunshun.co.jp/mag/title/index.htm
吉高由里子ちゃんはさすがに綺麗に撮られていたね。髪を真ん中分けにした黒い私服姿(だよね?由里子ちゃんは黒が好きなのね)の写真も素敵だった。付属のDVDに入っていないのはちょっと残念でした。でもとってもかわいい大政絢ちゃんの映像はあるようだから、個人的には許す。
由里子ちゃんが出演する映画『転々』の情報がこちらに少し出ています。
http://www.zak-tokyo.co.jp/movie/movie.html

2007年4月末 完成(予定)
2007年初冬 公開予定

とのこと。公開前にどこかでお披露目する機会があるだろうね。早く見たい。
歌謡曲だよ、人生は』は、某誌の情報だとなんか10人ぐらい監督さんがいるらしい。そうすると1話10分とか20分とかそのくらいか。由里子ちゃんの出番はあまり期待できないかも。。。
さて、来週はいよいよヨコハマ映画祭です。