きみのとなりで

おお、関戸優希ちゃんが伝説の『きみのとなりで』(脚本:安田真奈)のことを書いている。
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/44034295.html
優希ちゃんは、このとき前髪がぱっつんだったんだね。好きなんだよなー、ぱっつん前髪。再放送してもらいたいけど、やっぱり10年後かな。
『彼女たちの向こう岸』(脚本:唯野未歩子)では優希ちゃんと速水里彩ちゃんが共演しているんでしょ。見たいよなあ。でもこちらは全3回(123)もあるから再放送はもうないかもしれない。
しかしこうやって回想モードに入っているところを見ると、優希ちゃんの『中学生日記』への出演は先日の討論会が最後だったのかしら。。。
速水里彩ちゃんはこういうお仕事をつづける気はないのかな。『家族ルール』でのお芝居はなかなかだったし。まあ無理してまでやるようなものでもないけどね。夢の形は人それぞれだもんね。